空梅雨の蒸し暑い中、筋肉痛と戦いながら今日も働いております。。。
運動不足だな~~。

今日は1日事務所で仕事していたのですが
なんと、あっというまに夕方です。
昨日帰る前に今日やることリストに書いたことがまだできていません。
むむむ。。。

最近、「資産」について考えることがあります。
お金だけが資産だ!と考えていた頃も正直あります。
ええ、本当にお金がなくて、困りに困っていた頃ですね。
税理士事務所の仕事の後、バイトしてましたから。

でも、最近はお金も資産の1つだけど
かなりウエイトが低いんじゃないかな~と考えてるようになりました。
(その理由については後日。逃げか?)
もっと重要な資産がたくさんあると、おぼろげに思うようになりました。

その1つが時間です。
時間の使い方ひとつで未来を如何様にも変えられる。
こんなすごいものはないと思うのです。
では、どう使えばいいのか?はよくわかりません。
が、何ヶ月か試行錯誤して、目の前の仕事を徹底的にやるのが先だ
ということにたどり着きました。(当然ですね。。。)

と、いうことで、また、仕事に戻ります。
やるでーーー。